人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される毎日~ブライス・わんこ・ミニチュアなど~

浴衣♪

またまた気がつけば、半年近くも放置してたー。
ネタはあっても写真がうまく撮れないし。。
仕事も忙しいし・・・。
でもみんなのブログまわりは楽しくてやめられなかったりします(笑)

今日はアニバーサリードールの締切日!
昨日一昨日と仕事に夢中で忘れてて
今日はアラームを鳴らして臨んだけど見事に撃沈(笑)
それも開始3分で完売でしたー。
まぁこれも縁ってことで。またブログで楽しませてもらいます♪

最近、自分のブライス熱が再燃しておりまして。
前からずっとチェックしていた方の浴衣をヤフオクでGET!
誰も入札する人がいなかったのでラッキーでした♪


浴衣♪_d0158326_14304549.jpg



iPhoneなので写りが悪くてごめんなさい。
たとう紙・・・でしたっけ?
こんなものまで用意されていてほんと感動しました!


広げると


浴衣♪_d0158326_1431513.jpg



こうなっていて
もひとつ広げると


浴衣♪_d0158326_14312525.jpg



着物や帯がでてきました。
ここまで凝るとは素晴らしい~!!


へたくそだけど、着せてみました。


浴衣♪_d0158326_14322954.jpg



おでこのビニールは見なかったことにしてもらって(笑)
とってもお似合いでかわいいー(*^_^*)


浴衣♪_d0158326_1433866.jpg



後ろ姿です。帯もかわいい♪
ニッキーにすごくお似合いです♪
髪の毛を結うのがとっても苦手なので
ロングのままですがあの子にも着せてみました。


浴衣♪_d0158326_14343133.jpg



やっぱり美人さんだなー。
癒されますー(๑≧౪≦)


さてさて、仕事しよ(笑)



by hanajulian | 2013-08-07 14:36 | Blythe

私が毎日癒されているブライス・マルチーズのわんこ・粘土教室でのミニチュア作成などを中心に書いていこうと思います。
by hanajulian
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

待ちに待ったジャージ♪
at 2013-10-23 17:38
新しいOF♪
at 2013-09-03 10:59
くま太郎さんOF
at 2013-08-24 17:31
ナース♪
at 2013-08-13 17:33
浴衣♪
at 2013-08-07 14:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧