癒される毎日~ブライス・わんこ・ミニチュアなど~

カテゴリ:Linachouchou( 7 )




新しいOF♪

d0158326_1315941.jpg

d0158326_1315956.jpg

リナシュシュの為にhakkaさんのお店『hakka's shop』でOFを購入させていただきました(^^)

少し前に幼SDのOFを買ってみたのですが、かなりおっきくて(;_;)

hakkaさんはROSENLIEDさん用のOFを作られているのできっと合うと思って買ったらやっぱりピッタリ♪

とってもお気に入りです(*^o^*)
hakkaさんありがとうございました。

次回はマイミクRINAさんがプレゼントして下さったOFをご紹介しま~す(≧∇≦)
[PR]



by hanajulian | 2011-12-17 13:15 | Linachouchou

白ウィッグ

d0158326_1017447.jpg

携帯からですみません(>_<)
それもまたトニ子のウィッグ…

けど、かわいかったので自己満ですが、載せちゃいます(^^;)


白いショートヘアは以前に載せましたが、今回のは少し長め。
下に置いて撮ったので長さが伝わりませんが(>_<)

頭についてるカチューシャはリナシュシュから頂いたもの。
とてもお似合いです♪


さて…仕事しよ。
[PR]



by hanajulian | 2011-11-06 10:17 | Linachouchou

トニ子 ウィッグ②

先日に引き続き、ヤフオクで落札したトニ子のウィッグ第2弾。
なんせ球体用のOFを持っていないので
ブライスのOFを無理やり合わせてみては写真をとってみましたが
ビミョーな感じ。。。
手はでかいし、お腹は太いし。
ブライスって頭でっかちなのにほんと細いんだな~と再認識。

ではいってみよー。

まずは黒髪ちゃん。
目にかかってるー。
基本、ウィッグどれも大きいのでなんかぶかっこう?
下にシリコンのをかぶせてるんだけど、あんまり意味がないのかも。
OFはむかーしブライスに作ったやつ。
もちろん背中はあわせられません(笑)


d0158326_11524166.jpg



次はユノアサイズのウィッグ。
色はグレーになるのかな?
っていうか写真ぶれすぎ(*_*)
携帯で撮ってるのが間違いだなー。
せっかく手仕事劇場リナタロウさんちでいただいた
ぶさぎバッグを持っているのにー(涙)


d0158326_11543620.jpg



最後にユノアサイズの色違い。
これが1番似合う気がする~。
アドーラブルオーブリーのOFを無理やり・・・^_^;
とてもかわいい♪


d0158326_1155544.jpg



関節がまがりまくるので、OFを着せるのも一苦労。
リナシュシュだからこんなにいうこときかないのかなぁ・・
火曜子だとうまくいくのかしら?と火曜子に興味シンシン(^O^)
でも、私の好きなリナシュシュAmyちゃん、また新たな子がでちゃうんですよね。
もうやんなるわ(笑)


では素敵なハロウィンを♪
[PR]



by hanajulian | 2011-10-31 12:00 | Linachouchou

トニ子 ウィッグ①

単純な名前ですみません(><)

Tonyの女の子計画と言うことで『トニ子』のウィッグが届きました。
前回の記事でもお伝えしたように
ヤフオクで幼SDやユノア用のウィッグ13点即決でした。
写真はもちろん載せてくださっていたのですが
まーどれか使えたらいっか。安いし。
ってぐらいの気持ちで落札しました。

昨日届いた荷物をあけてみると

・・・やばい。どれもいい!

その中で今日は3点写真をとりました。

OFはまだなくて、ブライスのOFを無理やり着せてます^^;
手が大きいから苦労したわー。


1番気に入ってるのはこれ。

d0158326_10422010.jpg


サイズはぴったりというわけではないけど、とてもいい感じ。
アイは元々グレーのような感じなので、アイの色を変えたらまた違うようになるかな?


次はこれ。
携帯なのであまりきれいにとれていないけど、カールウィッグ。
OFも合ってないな~^^;

d0158326_10445633.jpg



本日最後はショートカット。
ワンピも白が入っているのでおかしいけど
これはこれでかわいいかも。


d0158326_10484513.jpg



リナシュシュの元々のウィッグはボアだったので、取り扱いに手間取っていたけど
やっぱり普通のウィッグはいいなぁ~。

また残りもぼちぼち載せていきます。
同じような写真ばかりでスミマセン(><)
[PR]



by hanajulian | 2011-10-28 10:51 | Linachouchou

ウィッグ

今日は写真はありませんが・・・

Tonyを女の子にする計画★

実は先日からOFやウィッグをヤフオクで探していたのですがピンと来ず。
週末の京都出張でボークスに行くつもりが時間が遅くなり
一応電話をしてみると、京都駅に近いショップでは幼サイズは置いていないのとこと。
長岡京のお店にはあるけれど、新幹線の時間もあるのでちょっと厳しい。
ということで、あえなく断念しました。

で、昨日ヤフオクを見ていると、出品されたばかりの幼SDやユノア用の中古ウィッグ13点即決☆
というのを見つけて、速攻ポチっちゃいました~。
ロングもショートもあり、また色もいろいろでとても楽しめそうな感じ。
安く済んでよかったです~。

OFはまた探さなきゃ。

女の子計画着々と進んでおります(^O^)/
[PR]



by hanajulian | 2011-10-25 11:46 | Linachouchou

Tonyくん

少し仕事が落ち着いてきたので、デジカメで撮影しました♪
と言っても、安いコンデジなので写りは携帯とそれほど変わらないかも(*_*)
まぁ腕も悪いのですが・・・。

まずお顔のアップ。

d0158326_9593159.jpg


ダッフィーたちの足が後ろにあるのは気にしないで^_^;
どことなく淋しげな感じがするのは私だけ?
ウィッグの色も関係してるのかなー?
公式のウィッグの色がよかったんですけどね。
またどこかで見つけようと思ってます。
あと公式の写真よりメイクが薄いような感じもしますが・・。


d0158326_1013435.jpg



かわいい~。
女の子になっても絶対かわいいと思うので
ウィッグとOFを替えて挑戦してみたいなぁと思ってます♪


小さなダッフィーと。

d0158326_1024270.jpg



KUMAくんとも対面しましたが、KUMAくんに写真を撮られて恥ずかしそう(笑)


d0158326_1054066.jpg



最後には仲良くなりましたよ♪

d0158326_1063540.jpg


かわいいなぁ・・・。
次はいつか女装?!に挑戦です(^_-)-☆
[PR]



by hanajulian | 2011-10-12 10:08 | Linachouchou

Linachouchou Tony

d0158326_22324253.jpg

d0158326_22324271.jpg

d0158326_2232424.jpg

仕事が激務の週末で、携帯から簡単にしかUPできませんが、お待ち下さっている方もいらっしゃいますので(*^^*)

やって参りました。
LinachouchouのTonyくんです♪
蛍光灯の下でそれも携帯で撮ったので、残念な写りですが、お許しください(>_<)
公式の写真とは全然感じが違いますが、やっぱりかわいい!
ウィッグとOFを替えたら、女の子になるかなぁ?
ボディは男の子で可愛らしいものがついてました(^^;)

最後に男同士で写メ撮りました(≧∇≦)
明日もがんばれそう。
またゆっくり遊びたいな。
[PR]



by hanajulian | 2011-10-08 22:32 | Linachouchou

私が毎日癒されているブライス・マルチーズのわんこ・粘土教室でのミニチュア作成などを中心に書いていこうと思います。
by hanajulian
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

待ちに待ったジャージ♪
at 2013-10-23 17:38
新しいOF♪
at 2013-09-03 10:59
くま太郎さんOF
at 2013-08-24 17:31
ナース♪
at 2013-08-13 17:33
浴衣♪
at 2013-08-07 14:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧