癒される毎日~ブライス・わんこ・ミニチュアなど~

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




結局

d0158326_14473044.jpg

d0158326_14473034.jpg

d0158326_14473036.jpg

昨日は買い物の後、撮影にいくつもりが、つい自分のネイルに行ってしまい…
疲れて自宅に帰ってから、庭で少し撮りました。


うちの庭は母がお花が好きなので、まるでジャングルのよう(^^;)

アロエがえらいこと生えてるので、そこにアシュレットとKUMAを乗せてみた(≧∇≦)
アロエってしっかりしてるんだよね〜。

この後、KUMAが下にダイブ(;_;)
KUMAちゃんごめんね〜。
[PR]



by hanajulian | 2011-08-27 14:47 | 粘土

おでかけ

d0158326_10205918.jpg

久々にブライスを連れてのおでかけ。
なんでこんな暑い日に~(┳◇┳)

メンブラになったアシュレットとブラックKUMAの男同士(笑)
[PR]



by hanajulian | 2011-08-26 10:20 | Blythe

新人♪

わんこの死があり、あまり相手にできていなかったのですが

先月、ショコラブラックのKUMAをワルソネコさんでお迎えしました(^O^)
1番影響を受けたのは、手仕事劇場のリナタロウさんちのKUMAがかわいくてかわいくて。。
頬紅してるのにやられちゃいましたー。
けど、私は自分でカスタムするのが怖いので触れませんが・・・(*_*)
このままでも十分かわいい。


d0158326_1458199.jpg


実は前からUSAGIばかりに惹かれていて
KUMAはあまり興味がなかったのですが
いやー黒KUMAくんにはやられちゃいました(^◇^)

去年、横浜に行った時に、ミニの赤KUMAくんをお迎えしていたので
親子で?!撮ってみました!
外撮りもしたいけど・・・。
涼しくなったら連れて行ってみようかな。


d0158326_1459381.jpg



今から秋のUSAGIが楽しみです♪
[PR]



by hanajulian | 2011-08-18 15:00 | KUMA

アルバム

わんこが亡くなって1週間経ちました。

毎日泣いていたけれど、少し気持ちが落ち着いてきたかな。

昨日、今までの携帯電話に残していたわんこのシャメを
ほぼ全部使って、1枚のアルバムのような感じに仕上げました。
サイズは少し大きくてA3。
結構頑張りました。
完成がこちら。


d0158326_1401313.jpg



結構な数になったけど、写真を選ぶことができなくて。
どれも大切な思い出。
これで少し心の整理ができたかな。
涙もだいぶ枯れました。

はなちゃんありがとう。
[PR]



by hanajulian | 2011-08-04 14:02 | わんこ

わんこ

ブログのUPの仕方忘れそうなぐらい、ほんと放置してます。。

つい最近わが娘のわんこが亡くなり、気がつくと涙が出ている私。
だからなるべく考えないように、仕事に集中しようとしたりしてるけど
やっぱりきついです(:_;)
会いたくて会いたくてどうしようもない。
どうやったらあえるんだろうってそんなことばっかり考えてしまう。

つらい(:_;)

d0158326_1456578.jpg

[PR]



by hanajulian | 2011-08-02 14:57 | わんこ

私が毎日癒されているブライス・マルチーズのわんこ・粘土教室でのミニチュア作成などを中心に書いていこうと思います。
by hanajulian
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

待ちに待ったジャージ♪
at 2013-10-23 17:38
新しいOF♪
at 2013-09-03 10:59
くま太郎さんOF
at 2013-08-24 17:31
ナース♪
at 2013-08-13 17:33
浴衣♪
at 2013-08-07 14:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧