癒される毎日~ブライス・わんこ・ミニチュアなど~

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ブライスOF・ジャケット♪

d0158326_20521383.jpg

d0158326_20521382.jpg

d0158326_20521369.jpg

こりもせず、また作ってしまいました(^^;)

今度はジャケット♪

相変わらず手縫いでございます(>_<)


クリスマスっぽいなぁと思って去年買っていた生地ですが、ドール用にしてはチェックが大きすぎたし←わかってるならなぜ買う??
でもなんか作りたいなぁ…と思い、今回ジャケットにしてみました。

結構いい感じかも(≧∇≦)
またまた自己満足ですが…

お陰で肩凝りがひどいです(;_;)
[PR]



by hanajulian | 2012-01-21 20:52 | Blythe

ブライスOF♪

d0158326_828414.jpg

d0158326_828417.jpg

最近、OFを作るのが楽しい♪
相変わらず手縫いで上達しないのですが…

まぁ自己満足ですね(^^;)


仕事が忙しいのに、夜中にちくちくやってます…現実逃避かな?
[PR]



by hanajulian | 2012-01-19 08:28 | Blythe

HAPPY NEW YEAR♪

と言いつつ、すでに6日になってしまいましたが・・・。

年末年始は仕事だったり休みだったり。
まとめてのお休みがないのですが、結構のんびりしたかな?
という今日もお休みです♪

新年早々、以前から「ブライスといっしょ」のpipinさんが買われてて気になっていた
くま太郎さんのところで、ブライス用のOFをGETしました♪

帽子・セーター・スカートの3点セットです。


d0158326_11213197.jpg


このクオリティの高さに感動です。
セーターは後ろ側を前に持ってくることもできます。
前にするとこんな感じ。


d0158326_1123531.jpg



ブライスの写真がなくて、むりくり着せたBeigeの写真になってしまいました^^;
すごくかわいい~♪
このグレーってとってもお気に入りです♪


d0158326_11244086.jpg



最近放置気味のステラサバンナちゃんも喜んでいる・・・気がします(笑)


こんな感じでゆるーく今年もよろしくお願いいたします♪
[PR]



by hanajulian | 2012-01-06 11:26 | Blythe

私が毎日癒されているブライス・マルチーズのわんこ・粘土教室でのミニチュア作成などを中心に書いていこうと思います。
by hanajulian
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

待ちに待ったジャージ♪
at 2013-10-23 17:38
新しいOF♪
at 2013-09-03 10:59
くま太郎さんOF
at 2013-08-24 17:31
ナース♪
at 2013-08-13 17:33
浴衣♪
at 2013-08-07 14:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧