癒される毎日~ブライス・わんこ・ミニチュアなど~

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧




日帰り旅①♪

先日、京都へ日帰り旅行に行ってまいりました。
メインの用事は「森板淳トークライブ」を見に行くコト!
ちなみに森板淳とは・・・

森=ニブンノゴ! 森本英樹さん
板=インパルス板倉俊之さん
淳=ロンドンブーツ1号2号田村淳さん

こちらの3人のトークライブです。
月に1回東京で行われているのですが
今回は京都の祇園花月。それもお休みの日。
行かない手はないなーと思い、ソッコーチケットをとりました。

京都は出張で年に3回程は行っていますが
遊べることはほぼありません。
その上、学生時代も京都で住んでいたのにあまり観光もしていなくて。。。
今回、祖父母の分骨を納骨しているお寺にお参りし
パワースポットに行こう!ということを決めて実行してまいりました。

当日はすごーい雨。
買ってまもないムートンブーツもずぶ濡れ。
朝5時に神戸に船で到着し、その後すぐに京都へ。
まずは祖父母を納骨しているお寺へ行きました。
産年坂をおりていった所にあるお寺です。
とっても紅葉が綺麗でした。
iPhoneでとった写真なので、うつりはビミョーです(゚o゚;;

d0158326_1593657.jpg


d0158326_1595599.jpg


d0158326_1510943.jpg



他にもお参りに行きましたが、紅葉はここが1番だったなぁ。
観光客が来るような所でもないので、独り占めでした(笑)
ブライス連れて行ってたけど、雨がすごくて出せるような状態でなかったのが残念(/ _ ; )
ちなみにどの娘を連れて行ったかというと・・・。


d0158326_1521738.jpg



てっかてかのお顔でごめんなさい。
帰りのフェリー乗り場で撮ったものでして。。。
疲れがこの娘にも伝わってるみたい(笑)
さらっとですが、初ミディです♪

続きはまた・・・。
[PR]



by hanajulian | 2012-11-29 15:23 | Blythe

新しいOF♪

ここのとこ3ヶ月に1回の割合で更新していたブログですが
珍しくネタがあるので続いてます(笑)

最近、ヤフオクでブライスOFをGETしました♪
大好きなくま太郎さんの作品(*゚▽゚*)
赤がとっても綺麗です(^O^)


d0158326_1728661.jpg



なんでこんなのが作れるのかといつも感動しています♪
くま太郎さんの作品はこれで2つめ。
1つめと並べてみましたー。


d0158326_1729372.jpg



とってもキュート♪
私もこんなセーターが欲しい!!
[PR]



by hanajulian | 2012-11-16 17:30 | Blythe

MAO 出しましたー!

先日、MAOを箱出ししました♪
と言っても、もう出してしまったとこだけど。。。


d0158326_11231296.jpg



この写真は・・・


d0158326_11244836.jpg


「春日のここあいてますよ?」状態(笑)


正座だってできちゃう(*゚▽゚*)

d0158326_11283585.jpg



これが1番嬉しかったりします♪
でも洋服が他にないのと、ブライスのは腰回りがあわない感じで
服難民になるかもなー。


d0158326_11294436.jpg



ブライスとの大きさはこんな感じ。
顔のでかさはもちろんですね(笑)
でもやっぱりMAOかわいい♪


最後にまたクリン(笑)


d0158326_11305362.jpg



この時、リードがなくて捕まらなくて困りました(汗)
足がまだ痛いので走ることもできず・・・(´・_・`)
ほんと困ったおじょーさま!
[PR]



by hanajulian | 2012-11-15 11:32 | イスル

近況

携帯をiPhoneに変えてから
もひとつブログアップするのが面倒になってます。。
前回の記事から約3ヶ月??

この間色々な事がありました~。

9月に膝の半月板切除手術をして。。
やっといい感じになっていていたのに
ゆうべからなんだかおかしくて。
また今朝から痛みが元通り(´Д` )
寒いからかなぁ?と思いつつ
歳なのかもしれませんが(涙)

それと、最近
イスルのMAOの中古品をお安くGETしました♪
でも全然出す暇というか余裕がなく
未だに箱入り息子状態(´Д`)
平成キャンディーズのYUKOさんの思いっきり影響です。
わんこが来てから、めっきりドールとはかけ離れた生活を
していましたが、ゆっくり時間のあるときに開封を
したいと思ってます。

d0158326_11273223.jpg


中古品といっても、ドール本体は出してないのでほとんど新品。
ただタンクトップが1枚ないだけ。
でも付属品がとても多いので、Tシャツだけでも数枚ついてました♪

d0158326_11293032.jpg


ひゃ~男前!!
綺麗なお顔です。

今度、MAOの新しいバージョンで
ネコネコ・マオマオというのが発売されます!
でもこれが高くて。。。
かっこいいんだけど、今の私はこれだけでじゅーぶんかな♪
さて、いつ出せるのやら・・・。

あ、最後に最近のクリンの写真も。

d0158326_11325511.jpg


毎日夜中起こされて寝不足~(´・_・`)
ただでさえ、寝れてないのにぃー。
[PR]



by hanajulian | 2012-11-07 11:34 | イスル

私が毎日癒されているブライス・マルチーズのわんこ・粘土教室でのミニチュア作成などを中心に書いていこうと思います。
by hanajulian
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

待ちに待ったジャージ♪
at 2013-10-23 17:38
新しいOF♪
at 2013-09-03 10:59
くま太郎さんOF
at 2013-08-24 17:31
ナース♪
at 2013-08-13 17:33
浴衣♪
at 2013-08-07 14:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧