人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される毎日~ブライス・わんこ・ミニチュアなど~

MAO 出しましたー!

先日、MAOを箱出ししました♪
と言っても、もう出してしまったとこだけど。。。


MAO 出しましたー!_d0158326_11231296.jpg



この写真は・・・


MAO 出しましたー!_d0158326_11244836.jpg


「春日のここあいてますよ?」状態(笑)


正座だってできちゃう(*゚▽゚*)

MAO 出しましたー!_d0158326_11283585.jpg



これが1番嬉しかったりします♪
でも洋服が他にないのと、ブライスのは腰回りがあわない感じで
服難民になるかもなー。


MAO 出しましたー!_d0158326_11294436.jpg



ブライスとの大きさはこんな感じ。
顔のでかさはもちろんですね(笑)
でもやっぱりMAOかわいい♪


最後にまたクリン(笑)


MAO 出しましたー!_d0158326_11305362.jpg



この時、リードがなくて捕まらなくて困りました(汗)
足がまだ痛いので走ることもできず・・・(´・_・`)
ほんと困ったおじょーさま!



by hanajulian | 2012-11-15 11:32 | イスル

私が毎日癒されているブライス・マルチーズのわんこ・粘土教室でのミニチュア作成などを中心に書いていこうと思います。
by hanajulian
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

待ちに待ったジャージ♪
at 2013-10-23 17:38
新しいOF♪
at 2013-09-03 10:59
くま太郎さんOF
at 2013-08-24 17:31
ナース♪
at 2013-08-13 17:33
浴衣♪
at 2013-08-07 14:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧